2012年6月12日火曜日

更新しました!


6月になりました。
梅雨空をわくわくどきどきどき、
不思議そうに眺めるbunnyたち。
bunnyたちは知っているかしら、
雨が降ったら虹が出る事を。

さて、サイト更新のお知らせです。
試聴サイト「audio leaf」で、虹艶Bunnyの楽曲、

「青」
「BABY BABY BABY」
「骨だけの傘」

の3曲が試聴出来る様になりました!
bunnyサイト右上のaudio leafボタンから、
アクセス出来ますので、
ぜひ皆さまご利用下さいませ♪

昔、この中の一曲、「BABY BABY BABY」を、
気分良く、口ずさんでいたうさみ。

♪月曜日に花を買って…
チャッチャッチャ♪

♪火曜日に地図を買って…
チャッチャッチャ♪

♪水曜日にビルを買って…
(※正しくは“ビルを越えて”)

「どんだけバブリーな歌やねん!」と、
bunnyたちに怒られたのでした(T×T)


歌詞を間違えて覚えてたみたい。
ごめんなさい。

7月、8月は、イベントが目白押しの予感です!
詳細が決まり次第、こちらのサイトでもお知らせ致しますので、
楽しみにしていて下さいね!

では。皆さま、良い梅雨を☆
うさみでした。(・ × ・)

4 コメント:

虹艶Bunny ふじた さんのコメント...

BABY BABY BABYは、1年、と虹にかける結婚のはなしなのです。

【BABY BABY BABY】

月曜日に花を買って
火曜日に地図を買って
水曜日にビルを越えて
木曜日をピンク色に染めて
金曜日にかすかな駅で
土曜日に眼鏡をはずして
日曜日に花を届ける
日曜日に花を届ける

君に会いにゆこう BABY BABY
君に会いにゆこう BABY BABY

コーラ色は紫色に
紫色はコーラ色に
花嫁は部屋を飛んで
花婿は白い空の縦
花嫁は黒いイスの中
持ち主のない花色が
想い出の数を数える
想い出の数を届ける

君に会いにゆこう BABY BABY
君に会いにゆこう BABY BABY

うさみ さんのコメント...

わーい!ふじたさんだ!
間違えて歌ってしまってごめんなさい(T×T)
でも、うさみはBABY BABY BABY大好きなのです!
ラジオ放送、楽しみにしております♪

ジェンヌ さんのコメント...

さっそく、曲を聴きながらコメしてます。
BABY BABY BABYも良いですが…

私は、なぜか…骨だけの傘が…気になるんです。

なんででしょ??

泣きながら82(もしかして…80に)
笑いながら17

この歌詞が…気になって気になって…

虹艶Bunny ふじた さんのコメント...

ジェンヌさま
骨だけの傘 は出発地が見つかると目的地は消え、目的地が見つかると出発地は消えることを考えている真夜中のはなしなのです。

【骨だけの傘】

泣き虫の老婆が少女の姿に住処を変える

ガラスが砕けて虹   埋めた歌のかじかむ先
泣きながら82   笑いながら17

偽物の高速
泣き虫の老婆が少女の姿に住処を変える

何もない空間     砂漠のベッドの中
僕らがななめなのか  彼らがななめなのか

深夜のあこがれ
泣き虫の老婆が少女の姿に住処を変える

ガラスが砕けて虹   埋めた歌のかじかむ先
泣きながら82   笑いながら17

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Online Project management