2013年6月25日火曜日

ありがとうございました!!!


虹艶Bunnyワンマンライブ
-来たるべきさすらいのためのブルース-
無事に終了致しました!!!
御足下の悪い中、ご来場頂きましたみなさま、
そして応援して下さったみなさま、
本当にどうもありがとうございました!!!
o(>×<)人(>×<)ノ

ライブでもお話させて頂きましたが、
このライブは、ゴールでは無く、スタートです。

これからも虹艶Bunnyは虹を探し続けます!!!
そのためには皆様のお力添えが必要です(>×<。)ノ

この写真は宝物です。
こんなにもたくさんの仲間に見守られ
立ち止まるわけにはいきません!

それでも、辛くて、息切れしだしたら
この背中を押して下さい!!!

その手の暖かさに
必ず僕らは応えます。

本当に
ありがとうございました!

これからもよろしくお願いします!

0 コメント:

コメントを投稿

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Online Project management