2014年8月21日木曜日

翼を授けてくれた皆さまへ☆


虹艶Bunny STUDIO LIVE
(お客様のお陰でやっとスペル完成しましたw)


お陰さまで無事終了致しました!
お暑い中、ご来場頂きました皆様!
本当にどうもありがとうございました!!!

レコーディングスタジオという空間を活かして、
何かお客様と楽しいことが出来ないかな!?
そんな思いから、今回の企画が立ち上がりました。

歴史ある今回の舞台となったタケビルのスタジオは、
数ある名曲を産み出したスタジオで
今回歌った『翼をください』もその中のひとつ。
語り継がれる名曲と産みの母となったスタジオに敬意を表し、
ちっぽけなうさぎだけど、もっと高く高く飛びたい!
そんな願いをこめてこの曲を選びました。


最後、お客様との大合唱では、
いつものうさぎ跳より、
ほんの少し高く飛べた気がしたよ!
本当にどうもありがとう!(^×^)(>×<)(◯×◯)
みんなでレコーディングしたものは、
必ず何らかの形でお聴かせできるようにしたいと思いますので、
少しお待ちくださいね☆


この度は本当にありがとうございました!

0 コメント:

コメントを投稿

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Online Project management