2014年11月17日月曜日

クリスマス出没情報!

お待たせ致しました☆
虹艶BUNNY最新出没情報をお伝えします!

虹艶 VACANCE ♥ DOROTHY BUNNY presents
「HAPPY X'MAS FAMILEY DAY!2014 -聖なる夜のおくりもの-」


明日 明日 一日先の未来のお話し。
今日はクリスマスイブ!
大きな大きな靴下を用意して、サンタさんからの
新しいプレゼントを待っていたロビンくんとだいちくん。
しかし、待てど暮らせど、サンタさんはやって来ません。
「そういえば、サンタさんは良い子のところにしか来ないんだっけ
自分たちは悪いうさぎなんだと、落ち込む二人に、
ふじたさんからのプレゼントとメッセージが届きます。
「二人の忘れ物も付けておきます」
「忘れ物?」
そこには、色とりどりの、忘れ去られた思い出たちが詰まっていました。
新しいモノを求めて、大切な事を忘れていたふたりは、
思い出に包まれて眠りについてしまいます。

そのとき

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
BUNNYオリジナルソングから、
おなじみのクリスマスソングまで!
とびっきり楽しい1日になることをお約束します☆
優しさの詰まった物語と楽しい音楽で、
BUNNYと一緒に特別なクリスマスを過ごしましょう!

皆様のご来場こころよりお待ちしております!

-INFOMATION-

(クリックすると大きくなります)
※チラシ郵送希望の場合は、お名前、ご住所を明記の上、
nijiirobunny@gmail.comまでお知らせ下さい☆

0 コメント:

コメントを投稿

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Online Project management