2014年12月28日日曜日

ご来場ありがとうございました!

DOROTHY BUNNY ♥ 虹艶 VACANCE
HAPPY X'MAS FAMILY DAY 2014

おかげさまで、皆様と楽しいクリスマスイブイブを過ごすことが出来ました!
ご来場頂きましたみなさま!
一緒にプレゼントを詰め込んでくれたおともだちのみんな!
本当に本当にどうもありがとうございました♥

うさみも皆様とお会いすることができ、
共に聖夜を過ごす事ができてとっても幸せでした☆

2014年も残りわずかですね。
今年も皆様に支えられて、
たくさんの色を見つけることが出来ました!
感謝の気持ちを胸に、これからも邁進致します☆
みなさまどうか良いお年をお迎え下さいね!

虹艶BUNNY



0 コメント:

コメントを投稿

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Online Project management