2014年3月25日火曜日

チェック!

ようやく春めいてきたようですね!
ということは、もうすぐイースター!!!
イースターと言えば、イースターバニー!(*^×^*)

イースター前夜、うさぎは、いい子にしていた子に、
カラフルな卵やキャンディなどを、
バスケットに入れて子どもたちの家に届けに行くという、
大切な役割を担っているんです。
今頃、月では、うさぎのお父さんとお母さんが、
イースターの準備に追われていることでしょう☆

ろびんくんもだいちくんも負けてられませんね!
ドロシーバニーでは、沢山の子供達に笑顔のプレゼントが出来たかな?
そんな記憶に新しいドロシーバニーの写真と動画をUPしましたので、
ぜひチェックしてみて下さいね!(*^×^)/□
写真はGALLERYに☆
動画は右側のサイドバーをご覧下さい!
うさみでした!

0 コメント:

コメントを投稿

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Online Project management