2014年3月22日土曜日

DOROTHYバニーありがとうございました!


DOROTHYバニー♥虹艶VACANCE -春の宴-
無事終了致しました!

ご来場頂きました皆様、応援して下さった皆様、
本当にどうもありがとうバニました!(*^×^*)

卒園式を終えたその足で来てくれたお友達も、
沢山遊びに来て下さいました!!
BUNNYが地球に来て、
虹を探す様に、
どうかみんなも、いっぽいっぽ、
夢を叶えていってね!
ありがとう!そしておめでとう!

0 コメント:

コメントを投稿

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Online Project management