2012年5月25日金曜日

About Bunnyをアップしました!


虹艶Bunnyは、絵本ロックバンドです。
つまり、虹艶Bunnyと絵とは、
ふじたさんとシュガーの様に、
切っても切れない甘い間柄な訳です。

そんなBunnyの大切な部分を支えて下さっているのが、
絵描きさんの駿くん。

Bunnyたちの前に突如現れた彼の素顔は、
まだまだ謎に包まれています。

彼は、地球人なのか、うさぎなのか…
真っ白な場所から、
こんなに鮮やかな色彩を生み出せる彼は、
Bunnyたちが求める虹を、
もしかしたら見たことがあるのかもしれません。

駿さんが描いて下さった3人のイラストを、
About BunnyにUPしたので、
ぜひ、合わせてご覧ください♪

うさみでした(・ x ・)

2 コメント:

ジェンヌ さんのコメント...

凄く素敵なイラストですね。
とても暖かな色で、思わず待ち受けにしてしまいました。

Unknown さんのコメント...

ジェンヌさん
コメントありがとうございます!
とても素敵なイラストですよね!
先日のベンガルトラでは、駿さんが書いて下さったイラストや、
Bunnyの秘密など、盛りだくさんの内容が詰まった、
「虹艶通信」という新聞を創刊し、配布して下さったんですよ☆
今後、なんらかの形で、サイトでも虹艶通信を配信出来ればと思っております♩
ぜひ楽しみにして下さいね!

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Online Project management