2012年5月30日水曜日

ご来場ありがとうございました!



5/29「BENGAL TIGER」無事に成し遂げたらしいと、
地球から月へ連絡がありました。

トラが出没するという恐ろしい地に、
わざわざ足をお運び頂きました皆さま、
本当にどうもありがとうございました!

Bunnyたちのこの日の記憶を拝借して、
GALLERYに‘思い出’をUPしました。
地球では写真というらしいですね。
そちらもぜひ合わせてご覧下さい。

うさみでした。(・ x ・)

0 コメント:

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Online Project management