2012年6月30日土曜日

聴いてね!


虹艶Bunnyがゲスト出没します♪

6月30日(土)20時~21時
FM世田谷83.4MHZ

STARTまで、あと10分♪

4 コメント:

maymay さんのコメント...

ネクストシアター時代に、お三方を知りました。たまたまラジオを聴くことが出来まして、聞き覚えのある名前だったので、あれ?と思い検索し、ここへ辿りつきました。皆さま、新たな道を切り開いて頑張っていらっしゃるのですね。大地さんは怖いイメージでしたが、面白キャラなのですね!意外でした。これからもこっそり応援しています!

ジェンヌ さんのコメント...

リアルタイムで聴くことはかなわず…。
webでの配信を心待ちにしてます。(^^)

Unknown さんのコメント...

maymayさん
コメントどうもありがとうございます☆
そうなのですね!皆、大喜びです!!(*^×^*)
だいちくんは、かなりのひょうきんうさぎですよ〜〜!!
ぜひ一度ライブにも遊びにきて下さいっ!(^×^)
お待ちしております♩

Unknown さんのコメント...

ジェンヌさん
気にかけて下さって、とっても嬉しいです♩
うれぴょんしちゃいます♩♩
web配信は7月3日(火)0時〜です(*^×^*)☆

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Online Project management