2012年7月3日火曜日

ぱーりー!

先日ラジオ「琴姫チャンネル」を聴いて下さった皆さま!
どうもありがとうございました(*^×^*)

本日より、10日(火)まで、
インターネット、アイエス・フィールドラジオ局サイト、
琴姫チャンネル」にて、
最新番組としてお聴き頂けます!!!

配信エリア以外の方で、当日、聴けなかったの(T×T)
という方も、ぜひこの機会にお聴き頂ければ幸いです♪

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 


さてさて、最近のBunnyたちは…といいますと、
7月29日(日)に行われるイベントの、
オープニングセレモニーがあるよ!と、
店主のGonちゃんからお誘い頂き、
ワクワクお邪魔させて頂いてきました♪

会場に一歩足を踏み入れたら、
もう、そこはマダガスカル!!!
カラフルで情熱的で太陽の陽射しを感じました☆

Bunnyたちは、月に住んでいたので、こんなに太陽を身近に感じたことは、
これまで、きっと無かったのではないでしょうか♪
虹を見つける手掛かりになるかもしれませんね!


そして、思いもよらぬ嬉しい再会もありました!(*>×<*)
前回の「DOROTHYバニー♥虹艶VACANCE」春の宴で、

お友達になった、ひいろくんとにこうくんが、
遅い時間にも関わらず、
お店で待っていてくれたのです!!!!
しかも、3人に、こんなに素敵なプレゼントを、
作ってきてくれました!!!
じゃーん!!!!!

ひいろくんとにこうくんが作ってくれた、
バッチを付けて鏡をのぞいたら、あまりにもかっこ良くて、
驚いてしまったろびんくんだったのでした!

ひいろくん、にこうくん、どうもありがとう!!!
頑張って虹を探すね!!!

2 コメント:

ジェンヌ さんのコメント...

ネットでラジオ聴きましたよ♪
何回も何回も聴いて一人ヘラヘラしてました。

また、明日から『虹色聖夜』の時に買ってきてもらったCDを聴きながら仕事に行こうと思います。

露敏さんにいただいた、サイン・・・たまに眺めては
『がんばろ!!』って思っていますよ♪

いつか、Bunnyさん達に逢いに行かなきゃ!!

Unknown さんのコメント...

ジェンヌさん☆
ラジオお聴き頂き、
どうもありがとうございます!(*^×^*)
うさみも、ラジオ聴きながらヘラヘラしていましたよ♩
CDも聴いて頂けてとっても嬉しいです♩
今度は、ぜひぜひ!!
Bunnyに会いに来て下さい!
7月、8月は、イベント盛りだくさんなのです☆

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Online Project management